ルイヴィトンのバッグを高く売る方法

どの世代にも人気があるのが、ルイヴィトンのバッグですよね。

多くの質屋にも様々なモデルラインが持ち込まれており、人気が高いアイテムとなっています。

質屋に高く買い取ってもらうために、バッグをできるだけきれいな状態に保っておきたいものです。

今回は、質屋で高額取引するための、ルイヴィトン・ヴェル二のお手入れ方法をお話します。

ヴェル二は表面がエナメル加工されていて、つややかな光沢があるのが特徴です。

でも、爪や指輪などで傷がつくと、黒っぽい筋が残ってしまうので取扱いには注意しましょう。

また、他の革製品と密着させたり、長時間直射日光にさらしたりすると、色落ちすることもあるので気を付けてください。

専用ケアグッズを使うなら、トラブルを防ぐことができます。

「ラックスプレー」は、ツヤを維持して革を柔らかくし、ひび割れを予防します。

また、紫外線による日焼け防止にも役立ちます。

もし、全体的な汚れてきたら、「エナメルローション」などで汚れを取るようにしましょう。

こうした点を注意しておくと、ブランドバッグをきれいに長持ちさせることができます。

普段からちょっとしたお手入れをするだけで、質屋での査定アップにつながりますよ。